*oyakokofun* (ピアス)

前方後円墳をモチーフにしたピアス


大・小2サイズをペアにした親子の古墳になります。

厚みがあってポッテリと可愛い小さな古墳型のピアスは
1つずつ糸のこでカットしたノコギリの跡はあえて残しています。

ハンドメイド感のある素朴な仕上がりになりました。

あまり主張しない小さなピアスですが、よく見るとユニークなデイリーにご愛用頂けるアイテムです。

小さなモチーフなので3つ目のピアスホールや、男性の方にもお勧めです。



※1つ1つ手づくりの為1つ1つの形やサイズ感が多少異なります。
 どうぞご了承くださいませ。

使えば使う程に色に変化が出てくる真鍮素材そのままを使ったピアス。
くすんだアンティークゴールドも渋く、磨くと柔らかいツヤが出て綺麗なゴールド色になります。

使えば使うほどに愛着の湧いてくる真鍮素材の色の変化も楽しみながらご愛用頂けると嬉しいです。


●サイズ:モチーフ
    Sサイズ 縦:約8mm  幅:約4mm    厚み:約2mm
             Lサイズ 縦:約9,5mm  幅:約4,5mm    厚み:約2mm
    
●素材:モチーフ部分 真鍮
   ポスト部分 シルバー
   キャッチ部分 金メッキ
          
   
※こちらのピアスはイヤリングの御用意はございません。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

*真鍮は使い込むことで素材本来の美しさが増し独特の暖かみのあるツヤが出てきます。
たまに磨いてお手入れして可愛がってあげると優しいツヤがどんどん出くる味わい深いお素材です。

(お手入れにはお取り扱い商品”光りすぎクリーナー”をお勧め致します)

*1点1点手作りでお作りいたしますのでそれぞれの風合いが多少異なります。



5,060円

在庫数 : 4 ペア
注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索